MENU
あっきー
| 男 | 一人暮らし | 1LDK | 1階 | 軽自動車 |

介護の仕事を二つしているダブルワーカー。

2023.9.15から初心者でブログを開設。
当サイトで使用しているテーマ

プロフィール

あっきー

はじめまして!エスライフログ管理人のあっきーといいます。

ブログを始めたきっかけ

2022.10から同じ内容の仕事でダブルワークしています。

ただ拘束時間が長く、体力、精神面でもハードなため、在宅の時間でもできることで、仕事と違うことをしたかったのが始まりです。

趣味感覚で始めようと思っていましたが、副業にしている人の話を聞いて、僕もチャレンジしてみようと思いました。

わからないことだらけの自分がどこまでできるか、どんなふうに成長できるのか、やってみたい気持ちが強くなりました。

自己紹介

  • 名前:あっきー
  • 誕生日:1月1日(本当です)
  • 出身:兵庫県
  • 仕事:介護福祉士(2022.9〜ダブルワーク中)
  • ブログ:2023.9.15 「あっきーブログ」始動
        2023.11.12「エスライフログ」にタイトル変更
        2023.12.12 Googleアドセンスに合格
  • 趣味:ドライブ サウナ 音楽・映画・アニメ鑑賞 YouTube鑑賞(ジョーブログさん最高!!)
  • 座右の銘:人生はすべて自分次第

どういう人間なのかとかは伝えにくいので、今後の僕のブログを読んで知ってもらえたらなと思います。